So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-06-17 [ペット]


ボクBONちん☆

昨日もあちゅかった~@。@

そしたら ねぇねがお水に入れてくれたぉ♪


image-20130617175802.png


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

canon

デラックス~!!大きいプールですね~!ウチのプライベートプールは60センチです(笑)Bonくんにお散歩のあとの楽しみが増えましたね。
by canon (2013-06-18 10:00) 

たま

BONちん、いいなぁ〜
おばちゃんもお水につかりたーいf^_^;)
今日も蒸し暑いねぇ(・_・;
by たま (2013-06-18 15:24) 

ヴィオリーノ

●canonさん
体格が大きめなので大きいの..と思って探したらお安いのがあったので
それにしました♪
梅雨が終わったらまた活躍してもらおうと思いまーす!
nice!ありがとうございました!

●たまさん
最初は「これなに?」って感じで不思議そうでしたが抱っこして
入れてみたら涼しかったのかご機嫌でした(^-^)
ちなみに準備するこっちは大汗ものでした^^;
nice!ありがとうございました!

●サトちゃんさん、アルトとシュガーさん nice!ありがとうございました!
by ヴィオリーノ (2013-06-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。