So-net無料ブログ作成

今日のお散歩☆

 

今日も大好きなのび太君とお散歩[exclamation]。。。。

。。。。でもいつもと決定的に違うことがっ[exclamation×2]

 

[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]じゃぁーん[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

2012022114450003b.jpg のび太君の弟 [揺れるハート]かん太君[揺れるハート] も一緒でした[グッド(上向き矢印)](≧ω≦)[揺れるハート]

 

BONちんは『初!かん太君!!』

かん太君は基本だっこ散歩なのでお母さんの懐のふくらみにBONちん最初は気づかず・・・^^;

歩き始めてようやく気づいたようで 「それ誰?誰?見せてー!」 と興味津々[目]

近くの公園でかん太君無事着地[ダッシュ(走り出すさま)]

ご挨拶&クンクンしあったらのび太君とBONちんのいつものふれあい(笑)が始まり・・・

2012022114520000b.jpg かん太君びっくり&ぼーぜん。。。

2012022114520001b.jpg 『な・・なんだこれ!?」』

2012022114520003b.jpg 『ちょっと入ってみたいけどやっぱり見とこーかな・・』

 

というわけで3人(?)一緒の初めてのお散歩でした[るんるん]

のび太君,かん太君[exclamation] これからも仲良くしてねっ[かわいい]

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ヴィオリーノ

a-chiさん,canonさん nice!ありがとうございます!
by ヴィオリーノ (2012-02-24 17:27) 

風太郎

いいなぁ、お友達が近くにいて、羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちの風太郎は、フレンチブルドックのお友達が離れたとこに一人いてるだけ(; ̄ェ ̄)
by 風太郎 (2012-02-26 00:42) 

a-chi

ヴィオリーノさん、こんばんは。
ナントかん太君がいるじゃないですか!
何だか3兄弟みたいでいいですね。
ホント羨ましい!!
by a-chi (2012-02-27 21:44) 

ヴィオリーノ

風太郎さん、a-chiさんレス遅くなってすみませんっ!
nice!ありがとうございました!

●風太郎さん、お友達が近くにいてくれてほんとに幸せです*^0^*
できることならいつの日か兄弟の風太郎くんにもお会いしてみたいです♪

●a-chiさん、最近ではよくかん太君にも遊んでもらってます*
ほんとにありがたいです!
by ヴィオリーノ (2012-04-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。